保育園の納涼祭でぐんまがスキ♪

July 27, 2015

BLOG

#######

  


25日は、保育園の納涼祭へぐんまがスキを踊りに行きました☆

とってーもかわいい園の子供達に囲まれて幸せでした♪

とにかくほっこりなイベントでした。

イベントの様子はこちらから♪

https://www.facebook.com/gunmagasukiproject/timeline/story?ut=43&wstart=0&wend=1438412399&hash=1758679053066596313&pagefilter=3
なんと今回は、私にとって特別な再会がありました。

今回イベントに呼んで下さったのは、同級生の先生♪
ふと気になり、帰って卒業アルバムをみると、、
なんとその友達とよしみは隣どおしで将来の夢を書いていて、それぞれ今小学6年生の時に書いた夢と同じ事をしていて、保育士としての友達と、シンガーとしてのyoshimiで再会。

なんか、小説みたぃ(#^.^#)

嬉しすぎる再会パート1。

  

更に、、、
私の代は、小学校2,5,6年生の担任が一緒だったのです。

6年の半分お世話になった、大好きだった恩師のお孫さんが、ここの保育園に通っているという偶然で、、

嬉しすぎる再会パート2♥︎

  
この先生は、、私が歌好きなのも知ってて、クラスと先生の前で友達とSPEEDのBody and Soulを歌った事もあるのです。

なんか、なんか、すごく嬉しかった。
ライブは外だし、ちゃんとした音で聞かせる事が出来なかったけど、それでも先生は喜んでくれたみたいで、嬉しかった。
やりたいコト、続けてて良かった。
地元との繋がり、保育園の皆さん、友達、恩師に感謝の一日でした♪
今回ぐんまがスキダンサーズは、ジョー君とリクト君。

    
今回はいつもよりいっぱいお話聞けたかな☆あっという間に中学生になってしまうだろうし、本人達には言えないけど、ほっんとかわいいの(#^.^#)♥︎

男の子は女の子に比べ幼い感じがする。2人とも暑い中ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ぐんまがスキライブは、今のところ10月まではお休みの予定です。
またどこかでお会いしましょー☆
ありがとうございましたぁm(_ _)m