美しき爆音計画!Ladies Crazy Rocks@原宿クロコダイルレポート♪♪

July 11, 2015

BLOG

#####


9日は、異色の爆音イベントに参戦させて頂き、本当に貴重で楽しい夜でした♪

出会った皆様方、ありがとうございました!!!

みんな怖い人達かと勝手に想像してすいませんでした。w

皆さん、挨拶した時の笑顔で分かるくらい優しくて面倒見も良く色々教えて下さって、
でもステージ立つとめっちゃくちゃかっこよい方々ばかりでした!!!!

クラブの爆音とは又違う、身体の一つ一つの臓器が終始ズーンズーンと爆音に反応してました!

yoshimiの今回のセットリストはこちら!

  1. Can’t help falling in love
  2. Are you ready?
  3. たからもの
  4. Survive-ikite-

お花頂きました!ありがとうございまーす♪ってあれ?爽やかな人が一緒に写りこんじゃった事件。w


姉貴とツーショット!!

 


最後はBlue in the dark のステージにも少し上げて頂き楽しかった♪♪



ありがとうございました!!!!!!