今週の路上ライブ(秋葉原&上野)!

  
こんにちは☆

昨日は文香ちゃんと路上ライブに行きましたん☆
昨日も初めての場所を開拓しようと、よしみ × ふみかは秋葉原と上野に路上ライブしに行きました☆
秋葉原では、なんと3曲しか歌えなかった(´・_・`)
すぐ苦情が入ってしまうらしく、秋葉原は厳しいらしいです。
でもその3曲を聴いて下さった方々が、CDも買って下さいました。

出会えた人の数は少なかったけど、お話も出来たしそれはそれで良かったかなと(#^.^#)
写真は、秋葉原の駅でのライブの様子です☆
そして、あまりにすぐ止められてしまったので、上野に行ってみました。
すると、上野が地元なんだよっていう方、出張でたまたま通ったという方、お仕事帰り、飲み帰りの方、香港から旅行に来てた方々、見た目ダンディーだけどクラシックピアノをやってるんだよと声かけて下さった方などなど、色々な人と出会えました。
聴いて下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
途中酔っ払い過ぎて私達の歌っている5m先で道路で転び、そのまま仰向けで寝てしまった人とかもいて、びっくりもしましたが、、笑

晴れ女yoshimiは昨日もラッキーで、昨日雨予報だったのに、夕焼けがパーっと出た時には笑ってしまった。笑
今日もツイテル、ツイテル〜☆♪

ってことでまた、上野と秋葉原に行きたいと思いますψ(`∇´)ψ

よしみ × ふみか を見つけた際は、是非声かけて下さぃね♪♪

そして、7月9日は原宿クロコダイルでyoshimiがロックライブイベントに参戦します!!

詳細はこちら!

http://yoshimin.com/event/2502/

是非、足を運んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしていますm(_ _)m
前売りはメール、メッセージ、コメントからでも受け付けております!

ciao♪

関連記事