初茨城ライブ@B3 レポート♪

June 22, 2015

BLOG

####

  どうもどうもー(=゚ω゚)ノ
昨日は、茨城までライブへ文香ちゃんと大宮さんと行ってきましたよ!

時間は15分だけだったので、HHBD、君がいたから、空も飛べるはず(カバー)

を歌わせて頂きました☆
  
お世話になったB3というカフェバーにいた皆さんは本当にあたたかく、

初めてと思えないくらい、最後には落ち着く場所でした♪
ありがとうございました!!
一枚目の写真は出演者さんたちとパシャリ。

真ん中にいるのが、B3のオーナーのブリスタさん☆

B3のお料理は、どれも美味しくて、もっと食べたかったです!!
途中はずっと文香ちゃんと一緒にお店に来てたお客さんの子達の子守りしてました。w
やんちゃな子達でしたが、とっても可愛かったです♪
おにごっこし疲れた私達の救世主として子供達を虜にしていたバルーンアートの風せんピエロさんには、私もぐんまちゃんをお願いして作ってもらいました。

(Little manも作って欲しかった。w)

  

最後みんなで糸を歌ったのですが、そのリハの様子。w
  
カンペ出しているのがシンガーソングラッパーのHAL君。

お会いしたの2回目でしたが、即興で糸にまつわるラップを作っちゃう天才ぶりにびっくり!大人っぽいけどまだ大学生!Oh my!
ブリスタさんの歌声も、さすがでした♪♪かっこいい中に温かさのある素敵な歌声でしたん☆

そして、お誕生日だった DJワッキーさん!おめでとうございました〜!!!

テキーラボトル飲みしてたけど、あの後大丈夫だったのかな?w

  
最後は、みんなでDJタイムにダンスもして楽しかったな〜!!!!
ふみかちゃんのランニングマンとムーンウォークも最高に面白かった!w
後半さらにキッズが増え、こんな感じでした!!!

  

また、ご飯食べに、飲みに、皆さんに会いに行きたいな〜♪
茨城B3、お世話になりました〜!!!!!!