週末のイロイロもろもろポロポロ

 はなきーん!TGIF〜ということで、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 今週末もyoshimiは盛り沢山な予定です!

明日は朝からラジオ収録、そして14時からはワクワクキッズイベント!

せき あっしさんとみちくさKidsのみんなと一緒にTsutayaタマムラブックセンターでお待ちしていまーす!

そして、日曜日は茨城にてよしみ × ふみかのライブです!

色々な荷物があり、家出した人のような大荷物で今群馬に向かっています。w

その前にリタッチとトリートメントをしてもらいに美容室へ♪

おかげで髪のパサつきがなくなり、しっとりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、今前髪伸ばしてるので、どーしても邪魔な前髪をどーしたらいいですか?って相談したら可愛くアレンジまでしてもらっちゃったの(@ ̄ρ ̄@)

天才的に不器用なyoshimiはこれを毎日実践できるわけないのだが、、、w

アレンジ次第で気分も上がり、トリートメントで髪もツヤツヤ☆

髪のお手入れは大事だなと感じました(`_´)ゞ

  
ということで、週末会うみんなーよろしくねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初茨城の皆さんもよろしくお願いしますm(_ _)m♪

関連記事