love-it TシャツをGETしました〜ん♪

June 18, 2015

BLOG

####

最近出会ったお気に入りのTシャツ。

デザイナーのAOさんの手作り作品です♪

FBでこのTシャツを見て、一目惚れし、速攻連絡したら先日届きました☆手作りで愛の込められたものを身につけると、なんだか心があったかくなりますね!

Tシャツ一枚でもその日がハッピーに彩られます☆★

かっこいいTシャツをyoshimは決して着こなせてはいないんだけど、せっかくなので写真でお披露目します。
気どらなくて着れちゃう感じがとってもお気に入りです♪
AOさん、ありがとうございま〜す!!!
そして、AOさんを紹介してくれたナオヤさんにも感謝でーす♪