今週の路上ライブ(赤羽、池袋)!

June 14, 2015

BLOG

####

 

 
こんにちは!

yoshimiです♪
昨日は文香ちゃんと赤羽と池袋に路上ライブしに行きましたょん☆
赤羽ではほぼ歌えないままストップかかっちゃったので、池袋に移動しました!
とはいえ、赤羽では素敵な再会がありました。いつも応援して下さる方が昨日も、仕事前に頑張ってねーと挨拶してくださったり、あっ、お前らかぁ〜と自転車で立ち寄ってくれたおじさんもいて、まだ3回目だったのに、覚えてもらえてるのを実感し、嬉しくなりました☆
また、前回CD買ってくれた方が、その知り合いによしみ×ふみかのCDを聞かせて下さっていたらしく、CD聞きましたー!と話しかけてくれた高校生との出会い。
なんか、歌で人と人が繋がるってこういうことかなーと。

うるうるしちゃいました(;_;)
ありがとうございます!

次に行った池袋でもたくさんの方に聞いて頂けたかと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこでも久しぶりの偶然の再開があり、テンションはあがるばかり♪

ほぼはじめから最後まで聞いて下さった車椅子に乗った女性とは、最後翼をくださいを文香ちゃんと三人で合唱し、私達の歌にキレイな声でハモって頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
偶然そこで出会い、ちょこっと話しただけなのに、一緒に歌うとなんだか少し心が通じ合える気がしました。
街でいきなりみんなが歌い出すとか、そういうサプライズみたいな企画が流行っているが、、
元々計画してたものをあたかも偶然ですみたいな感じに仕上げたものは、私は個人的にあまりスキじゃない。
人数、規模関係なく、

本当に偶然、その場でそういう気持ちになったから歌う
その偶然の奇跡に感動があるのかと。
本当に心温まる一日をありがとうございました!
またどこかでお会いしましょー!