ディナーショーライブのレポート♪

  
こんばんわ!

演歌、ムード歌謡といった普段はご一緒することの無いジャンルで、しかも芸能界の大先輩方の中で一人、ポップスを歌うyoshimiがディナーショーに出させて頂きました。


チャリティーライブということだったので、yoshimiは「Survive-Ikite-」を歌いました。

ベテランのシンガーさんばかりではじめはビクビクしてましたが、皆さんとーっても優しく、会場の雰囲気も暖かかったです。

とても良い経験をさせて頂きました!

ありがとうございました!

最近、音楽で色々なお話を頂くようになり、とても嬉しいです。
一つ一つ丁寧に向き合っていこうと思います。

写真:ディナーショーの時の衣装。
いつもよりちょっとおめかししてみましたん♪

関連記事