ランチライブレポート♪

June 06, 2015

BLOG

###

 

 
先日は、ランチライブに呼んで頂き、ちょこっとライブさせて頂きました☆

ライブハウスではないのに、機材もばっちり揃っていて、雰囲気も良く、ここ撮影スタジオにしたいーーと惚れました( ̄▽ ̄)♡

路上ライブやっていると、環境が揃っている有り難さを改めて感じます。
又、そこのオーナーさんとはかれこれ一年くらいお世話になっておりますが、いつもいつもオーナーさん夫婦の仲良さにもほっこりです。
ランチも美味しかったなー♪

北海道でペンションをやっていた方が、今回の為に特別に作って下さいました( ̄▽ ̄)

 

 
今回歌わせて頂いたのはこちら。
Desperado

恋に落ちて

たからもの

ぐんまがスキ

HHBD
カバーやったり、ウクレレでぐんまがスキも挑戦しましたょ♪
その後は、思いっきりテニスもし、

(最近自分の中でテニスがブーム♡)
なかなか上手く思う方向に打てなくて相手を走らせてばかりでした。笑

まさかテニス出来ると思わなかったので、靴からウエアまでぜーんぶ借りちゃいました( ̄▽ ̄)

 

 
それにしても炎天下の中でのテニスは、思いっきり疲れました!
いつも夜更かし子のyoshimiも、その日は10時には寝てたくらい。笑
そんなアクティブな毎日が幸せです♪

夏にもまた別の企画でお邪魔するかも??ということで、そんなプライベートライブもさせて頂いております、yoshimiです。
最近は路上ライブを毎週行っているので、ライブハウスでのライブを控えさせて頂いております。
今のところは、、、
都内だと8月1日が浴衣ライブを川口CAVALLINOさんで歌わせていただくことが決まっています♪
浴衣ライブというくらいなので、もちろん、浴衣で歌いまーす♪
夏に向けて体力もつけ色々な活動頑張りますので、引き続き暖かい応援をよろしくお願いしますm(_ _)m♡