遂にお別れの時。

遂にさよならの時が来た。

高校生の時からの付き合い。
1度は離れ離れになったけど、また再会して仲良く今日まで一緒に走ってきた。

しかし、遂にさよならのようだ。

今まで私と重い荷物を運んでくれてありがとう。

そう、自転車です。

高校生の時からの乗ってて、

盗まれ、売られ、

何も知らない見知らぬおじいちゃんが私の自転車を買い、

大事に大事に乗ってたのをたまたまポリスメンが発見し、

無事実家に戻ってきて、

そして私と共に東京へ。
はっきり言って、
かなりのオンボロ自転車。
はじめて見た友達は必ず笑うくらい。
2週間に一回は盗難車じゃないかとポリスメンに停められるくらい。笑
しかし、車の無い都内の生活をかなり支えてくれてた。
「今までありがとう」
最後の君とのツーショット。笑

  

さてさて、

ママチャリは卒業しようと思います。笑
普段使いで、便利で、スカートでも乗れて、オシャレな自転車!!
誰かオススメ教えて下さいm(_ _)m♪

関連記事