赤羽路上ライブからの生卵♪

Hello, 6月♪
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
最近は、毎週1回は文香ちゃんと路上ライブに出ています♪

合同で順番にライブさせて頂いてます☆

先週は、赤羽で路上ライブ!
 
 赤羽にいる方って暖かい人が多いのが強い印象。
たまたま2週続けて赤羽で路上をやらせて頂き、たまたま2週連続でお会いした方もいて、

その方はちょっと待っててね♪と立ち去ったかと思ったら、よしみと文香ちゃんの2人分のタピオカミルクティーを差し入れしてくださいました。
感動ーヽ(;▽;)ノ
路上ライブの時の糖分ほど幸せに感じる時は無いかなと。

そして、よしみは大のタピオカ好きなので本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたー!
その後も、CD沢山買って頂き、最後までずーっと聴いて下さった方もいて、

紹介しきれないですが、
完全に精神年齢は私よりも上だろう16歳の紳士。
名前がキャッチーで忘れないうるうるさん、
神奈川vs新潟の優しいお兄さん!
リクエストをくれて最後まで声だして応援して下さった仕事帰りのおじさん達!
そのうちの1人からは、
なんと、と、、
「俺の夕飯やるから頑張れ!」
と、明らかにスーパーの袋を差し出され、
「ありがとうございます」と

中身をみると、、

なんと、と、、、
生卵1パック!笑
初めて路上ライブしてて生卵頂きました。笑
その横でたまご大好き人間ふみかは大喜び(°_°)

面白い1日でした( ̄▽ ̄)
また、赤羽行こうねと文香ちゃんと決めましたので、
またいつか近いうちにお会いしましょう!!

  

また路上ライブに関しての告知は通常しておりません。

ご了承ください。

さて、今日はランチライブに呼んで頂きまして、只今移動中♪

来て下さる皆さんへ楽しい時間を、そして自分も楽しみたいと思います!
週の始まり!

シャキッと行きましょーいψ(`∇´)ψ

関連記事