自由って大変?え?どゆこと?

  

久しぶりにドラマを見てたらこんな一言が、、、

「自由でいるって大変なんだよね〜
あとに引けないからね〜」

ん?
自由ってポジティブな事とは限らないの?

よく、自由になりたーいって言う人いるじゃん?

あれは、何だ?どうなりたいってこと?
私は比較的自由な人だと思うけど、大変と思った事はないぞ?ん?

なんて、ポンポン疑問が浮かんできたりして、、
ぅーん。

なんか深っ‼︎

今日1番響いた言葉でした。

同じ場所で響いた人いるかな?(#^.^#)

最近は文庫本ばっか読んでて、本屋さんに行くのがワクワクだけど、たまにはテレビも面白いね♪

関連記事