お久しぶり子です。

May 24, 2015

BLOG

###

 

 皆さん、いかがお過ごしですか?
お久しぶりのブログです。
なぜかというと、こちらのミスで何日間かHPが落ちていました。
ご心配おかけした皆さん、申し訳ございませんでした。
わざわざメッセージで教えて下さった方や直接教えて下さった方がいて、、ということはHPを見て下さっているということで、、
なんだか申し訳ない半分嬉しさもありました。
とにかく復帰しましたのでもう大丈夫ですm(_ _)m

最近のyoshimiは、色々忙しく楽しい日々です。
音楽でいったら、仮歌のお手伝い。
とはいえ、レコーディング1時間前に曲と歌詞を知りました。笑
oh, yeah.

なんとか覚えられたんじゃないかな?笑
自分の曲じゃない曲をレコーディングするのは初めてでした♪
歌、上手くなりたい。

が素直な感想でした。
あとは、
よしみ × ふみかで路上ライブもはじまっております。
告知などはしてません。
ですが、もし見かけることがあれば是非一曲でも聞いていって下さいませ(^-^)/
あとは来月のワクワクキッズイベントに向けて、ぐんまがスキをウクレレで練習中。

みちくさキッズの皆さんと一緒に歌えるのが本当に楽しみです\(//∇//)\
あとは、ひっさしぶりにテニスをして、こんなところに筋肉あったんだという感じで全身筋肉痛になったり、ピラティスのレッスン行って、自分のくせを知ったり、

とにかくアクティブです。笑
梅雨になる前に、あっつくなって夏バテする前に、、アクティブにいこうと思います。
皆さんも思い思いの5月をエンジョイして下さいねー( ´ ▽ ` )ノ