わくわくキッズイベントvol.2レポート

May 10, 2015

BLOG

######

DSC_0043

 

5月9日はわくわくキッズイベントvol.2の日でした!!

いやぁ〜〜、今回もみんなの可愛さに癒されまくりな時間でした。

来てくれたお友達、そして連れてきれ下さった親御さんの皆さん、本当にありがとうございました!

イベントの様子は、ぐんまがスキFacebookページへ:

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.994095420601100.1073741835.539725696038077&type=1

 

今回のキッズVOICEは毎週FMたまむら ラヂオななみさんの「yoshimiのスキスキ」で流れています!
6月のテーマはゴールデンウィークにわくわくした事!
お楽しみに!!

ラジオ放送時間の詳細はこちら:http://yoshimin.com/contact/

 

また、今回はウクレレを弾く、「みちくさキッズ」の皆さんをゲストとして呼ばせて頂き、本当に癒し〜〜な素敵な演奏を披露して頂きました。

 

初めてまだ2回目の子もしっかり演奏してました!素晴らしい!!!!

私も、もっとウクレレ頑張ろうっと。。。w

あまりに良かったので、強引に来月はウクレレ演奏でみんなで「ぐんまがスキ」を歌いたいとお願いをしたら、快くOKを頂きました!
金井先生!ありがとうございます!!!!!!
いやぁ、、今から来月が楽しみでしょうがありません!

みちくさキッズwith yoshimi feat.せきあっし といいった感じでしょうか?w

あっしさんも、毎回笑わせてくれる本当に最高な変な人です!!w
みんな、あっしさんに釘付け♡さすがです!!

他にも毎月みんなが楽しめるクイズをスタッフさんとみんなで考えています!来月も楽しくなりますよ!!

た〜〜くさんの人ともっともっとワクワクを共有していきたいと思います!

 

【わくわくキッズイベント】
毎月第3土曜日14:00~
場所:TSUTAYAタマムラブックセンター
観覧:無料

是非、毎月お待ちしています!!!!