わくわくキッズイベントvol.1レポート

April 19, 2015

BLOG

#########

どうも〜!yoshimiです!

今月から始まりました、わくわくキッズイベント!!
今日はvol.1ということで、どうなることやら不安もありましたが、無事イベント終了しました!

来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

最近寒かったり天気が荒れていたのもあってか、今日という暖かく天気のいい日は外へ皆さん繰り出した人も多かったのでしょう〜。w
思ったよりも人の集まりが少なかったですが、その分一人一人としっかり触れ合えたかなと思います☆

早速、今日来て頂いた親御さんより、楽しかったと直接メールを頂きました。
ありがとうございます!

色々不慣れな点はありますが、これからもっともっと子供達の笑える、学べる、歌える、そして踊れるわくわくの場所を作れるように頑張っていこうと思いますので、何か改善出来る点などあれば是非教えて下さい!

来月は5月9日!!!是非遊びに来て下さいね!

今日はたまたんにも会えて、癒されました(♡▽♡ )
やっぱたまたんもザ・ゆるきゃらの可愛さ全開で、ほっこりしちゃいます☆
また遊びに来てくれるといいな〜♪

又、色々な場所で引っ張りだこな関あっしさんですが、実は玉村町でのイベントは初めてだったそうです♪あっしさんの子供の心をつかむネタとトークはさすがでした!司会の仕事を忘れ、私も普通に笑って、楽しませて頂きました☆
これからがもっともっと楽しみです!

更に、今日はわざわざぐんまちゃんロールやおまんじゅうで有名な福島屋さんが、子供達へとたまたんサブレを持ってきて下さいました♪
佐藤さん、ありがとうございました!!!

これから、もっと玉村町、そして群馬の方々と一緒にイベントを盛り上げていきたいので、ご参加頂ける方、何かアイディアのある方、などなど大募集中です♪♪
是非、yoshimiに力を貸して頂けたら嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします!

最後に、
5月からラヂオななみ「yoshimiのスキスキ」にてキッズコーナーを設けることになり、そこでキッズVOICEという企画をやります!
イベントに来て下さった子供達の声をその場で収録しちゃいます♪
5月のテーマはぐんまがスキにちなんで、「〜がスキ!」を英語で言ってもらいました!
みんなの「I LOVE ◯◯◯.」!!!お楽しみに〜♪

「yoshimiのスキスキっ!」
(※今は音楽番組としてやっております。キッズコーナーは5月からスタートします♪)
ラヂオななみ(FM77.3 MHz)
◇毎週金曜日AM11:00~11:30
◇毎週日曜日PM8:00~8:30
いせさきFM ナナロック(FM76.9 Mhz)
◇毎週土曜日AM10:00~10:30
FM桐生 (FM77.7)
◇毎週土曜日 07:30~07:59
REDS WAVE (FM78.3)
◇毎週日曜0:30~

↓インタビュー中♪

それでは皆さん、また来月お会いしましょう!!!!
素敵な週末をお過ごし下さい♪