【拡散希望】ビッグニュース!よしみ×ふみかファーストシングル「ありがとう」リリース情報解禁!

IMG_8203

 

よしみ×ふみか

ニューシングル「ありがとう」の発売情報が遂に解禁!!!!!!

音楽を通して出会ったよしみとふみか。
普段の生活で得た喜び、感謝の気持ちを素直に歌にした2曲入りファーストシングル「ありがとう」を4月25日に発売‼︎


「ありがとう」

1.HHBD   2.君がいたから

リリースを記念したライブも関東3都県で決定‼︎

※CDはライブ会場のみでの販売となっております。

 

なんと、色々な方にご協力頂きましたHHBDのPVも近日中に公開!!

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

・生まれた日が隣(yoshimi1月22日、文香1月23日)

・生まれた県も隣(yoshimi群馬県、文香長野県)

と、何かとご縁のある文香ちゃん。雰囲気もなんだか似ていると言われます。w

 

文香ちゃんはとっても大人っぽいすてきな癒しVOICEの持ち主。

今回ご縁あり一緒にユニットとしてやらせて頂くことになり、とても楽しく活動させて頂いております!

制作がギリギリまでかかっていたのですが、何とかプロデューサー大宮さんをはじめ、色々な方のご協力のおかげで形になりました!

とっても愛情込めて作りましたので、是非CDを手に取って頂けたら嬉しいです!

ライブでお会い出来るのを楽しみにしております♪♪

 

<<発売記念関東ツアー日程>>

4月25日【群馬県】高崎イオンモール

4月27日【東京】渋谷Wastedtime

5月4日【埼玉】川口CAVALLINO

詳細はyoshimiオフィシャルHPのイベントページにて♪

イベントページ

 

関連記事