年を重ねるごとに仲良くなれる人ってなかなか居ない

April 02, 2015

BLOG

#####

この間、いつものようにふと心友と飲みに行ったんだけど、その中の会話で本当にこの子と仲良くさせてもらってて幸せと思えた瞬間がいくつもあった。

プレゼントもらうとかそういう事ではなく、ただ普通の会話の中で愛を感じたの。

10年以上の付き合いなのに、ふとこんな事を思うなんて不思議だなと自分の心の中で感動してしまった。

伝え方下手くそで、無器用で、男っぽくて、言い方もきつくて、本当に反省すべき点がありまくりな私だけど、それでもその子はそれを全部わかった上で私と仲良くしてくれる。

友達だけどお母さんのような存在。

2人で飲み始めるといつの間にかワイン一本はすぐ空いちゃう、そんな存在。


大人になるとそれぞれの生活がある中で、学生の頃のように毎日一緒にいられない。一緒にいる環境にいるから仲が良いんじゃなくて、普段なかなか会えなくても続く絆はたからもの。

だからこそ、その中で年を重ねるごとにさらに仲良くなれるって本当に貴重な存在じゃないかな?

いつもいつも、ありがとう。

これからもよろしくね。


エイプリルフールと思われたくなかったので、日付け変わるの待って投稿♡