普通に旅出来ない女。

March 30, 2015

BLOG

####

こんにちは☆

この間、FBで長年応援して下さってる、お2人に岐阜県の小坂の滝へ連れて行って頂きました☆

 

 

そのうちにの1人は、私の東京の姉貴、千香子さんのお兄さん( ̄▽ ̄)

本当、いきなりお邪魔したのに案内して頂きありがとうございました☆

 

 


散策しながら滝へ向かいました!

途中の怪しい「パワースポット」。

 

 

ここまでちゃんと書かれてるとなんか怪しい。笑


しかし、少しすると、見えてきたぁ!

 

 


ここから吸う空気、最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

花粉症のyoshimiも、この時ばかりはマスク外して、吸えるだけ空気をたぁーくさん吸ってきました♪

 

 

FB上でのyoshimiしか知らないお2人は、私のやんちゃぶりに若干引いてたんじゃないかなー。笑


普通に、「滝すごーい!」「マイナスイオンー♪」ていう感じのノリをご想像されてたと思いますが、群馬育ちの私は、更にそこで如何にしてその場所と仲良くなるかと思って色々やってきました( ̄ー ̄)


滞在30分のはずが、多分2時間くらいいて、最後は下呂温泉にでも入って帰るはずが、時間無く、本当滝だけの旅に。笑


今までに下呂温泉に行って温泉入らず帰るバカものがいるでしょうか?笑


残念すぎます(°_°)


また来ます。泣


滝でふざけた様子は別途公開するか悩み中です。笑

岐阜も自然豊かな楽しい場所です♪


あー、楽しかったぁ( ̄▽ ̄)