レコーディング終了‼︎

March 30, 2015

BLOG

####

 

 


レコーディング終了‼︎


えー、まずyoshimiは4月に文香ちゃんとCDを発売することになり、今製作、準備期間なのですが、


やっと、昨日レコーディング終えました(=´∀`)人(´∀`=)


花粉症からの扁桃腺腫れて声でないからの、ようやく花粉症さんとの付き合い方が分かってきて、今日レコーディング出来ましたぁ♪♪


今回は、文香ちゃんと文香ちゃんのプロデューサー大宮さんとの製作で新しいことばかり!


新鮮な気持ちで一緒にやらせて頂いています(#^.^#)

本当に、こんなyoshimiと一緒にやって下さる文香ちゃんと大宮さんには感謝です‼︎m(_ _)m‼︎

計2曲共作し、2人で歌う事によっていつもと違う、新しい何かも感じます。

曲にはもちろん想いが沢山詰まった新しいモノをお届け出来るかと思います!


なんとPVも同時並行で製作中‼︎

だからダイエットをしてるわけです。笑

あと、今回は私達だけでなく皆さんにもPVに参加して頂いています♪

参加したいよって思って下さる方は、是非コメントお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

とにかく早く聴いて頂きたい。

そして、何か感じとって頂けたら嬉しいです♪♪


撮影が終わり次第色々解禁に‼︎


なかなかお待たせしちゃっていますが、乞うご期待ください♡

 

 

ほんと、文香ちゃんの声は素敵☆

 

 

yoshimiさん、必死です。w