野菜スープダイエット3日目

皆さんは、ここまではなんとか落ちるけど、この壁を越えられないという体重ありませんか?


私は今回その壁を越えてみたいのです‼︎



3日目


朝測ったらスタートからマイナス1kg。


はい、微妙。w


0.5kgくらいずつ落ちてますが、1kgくらい1日で変動しちゃいそうですょね。



3日目までが気持ち的にキツくて、それ以降に落ちてくる場合もあるという救いの記事を見つけたので、

私はそのタイプだと信じて今日もメニューは支持通りにします♪

だから、炭水化物と糖分はおあずけ中〜


そう言われてみれば、夜になって少し顔とパンツをはいたモモの肉の感じがスッキリしたようなイメージ♪

昨日も書いたけど、スープがあまり好きな味じゃなくて困りましたが、意外と慣れてくるものですね♪


明日までやったら、諸事情でダイエットお休み日に入らないといけないので、PV撮影までの12日という日数をかけて私なりに落としていきます☆

無駄な肉のない、セクシーな身体を目指したい☆


さっ、仕事がたんまり(°_°)

皆さん、グッナイ♪(´ε` )



関連記事