野菜スープダイエット開始‼︎

おはようございます☆

最近はバタバッタ!

ブログの更新もちょっとあいてしまったぜぃ♪

忙しい時ってなんでみんな一気に来るのかね(=▽=*)

沢山お話を頂き有り難い限りですが、いっぱいいっぱいになって他の人に迷惑かけないように頑張ります!


本当に様々なオファーを頂き、その中にはちょっとした私の夢でもあった、映像の作品に出るという夢も叶いそうなお話があり、ワクワクしっぱなしです♪

CD発売に向けてジャケット撮影、PV撮影、又は別途で映像に出演するかものお話など、何かと撮られる機会が多くなります。


そこで、

遂に、

始めました。




ダイエット!w


普段の運動では足りないので、食事ダイエット!


やっぱり残る映像のもので後悔はしたくない!

やれるだけの努力はしたい!


と思い、普段はまったくやらない食事のダイエットを行うことに。


その名も野菜スープダイエット!


モデルさんから聞いたので、これはいけるかも!?とはじめてみました!


今日が2日目☆



が、


早速もうめげそう。。。w


野菜スープがおいしくない。w


今日何回「本当に自分にダイエットが必要か?」問いたか分かりません。こんなんで大丈夫でしょうか?w


本当にダイエットって女性の永遠のテーマですよね♪


良い結果報告出来るようになるべく楽しんでがんばります!


1日目からはマイナス0.4でした。


12日でマイナス4kgです!


yoshimiファイっ!!!(-ー v ー- )v

関連記事