たじろぎLIP.music収録再び♡

March 16, 2015

BLOG

#####


インターネット音楽番組「たじろぎLIP.music」の4月配信に出演させて頂きました‼︎

今回番組での収録は2回目になりますが、1回目の後も、なんだかんだVTRで出演させて頂いたりと、とってもお世話になっているyoshimiですm(_ _)m

今回は、なんと同じくシンガーソングライターの文香ちゃんと一緒に出演させて頂きました!


なぜ?!


バースデーライブはとっくに終わったでしょ?!


はい。

そうなのですが、あのイベントで生まれた「HHBD ハッピーハッピーバースデー」が、思った以上に好評だったので、


なんと、、、


急遽CD化が決定しましたー!!!


おーいぇー(=´∀`)人(´∀`=)


番組ではその告知をさせて頂きました★


詳しくは、別途近日中に情報解禁します‼︎


収録では、

相変わらず文香ちゃんの天然ぶりと、2回目ということでゲストっぽくなく普通に絡んでるyoshimiが見どころかと思います。笑

歌も歌わせて頂きましたー♪(´ε` )

来月の配信をお楽しみに〜★



たじろぎのメンバーさんはみんなそれぞれ個性があって面白くて優しくて、毎回楽しい収録です(≧∇≦)


ありがとうございますm(_ _)m♡


ラジオに出演して頂いたみづきちゃんとツーショット|( ̄3 ̄)|

モデル業もこなす女子力高いみづきちゃんには沢山刺激をもらってます♪

大好き★



番組内のシドニーさんと市東さんの絡みにはひきましたが、、笑(ラジオの出演ありがとうございました♡)


7年間も2時間のラジオ番組をこなす埼玉出身のあやさんは本当に尊敬‼︎


まいさんとましゅさんは相変わらず可愛いし、ガンさんは番組ではかなりうるさい系ですが、打ち上げの時は気を利かせて注文して下さる優しい方。あっ、レコ発ライブにも来てくれるらしぃ!?笑


スタッフの方々も、みんな暖かい雰囲気なので全く緊張しません( ̄▽ ̄)


お世話になりましたm(_ _)m♡


皆さん、4月配信是非観て下さいねー!!



http://tajirogi-lip.net