3月14日に3月9日。

ご飯を食べに入ったお店で流れてきた


レミオロメンの3月9日。


きっと同じ中学の人ならわかるであろう大切な日。


今日はなんの日か覚えてる?と言われてるかのようにかかったBGMに少し時が止まったような気がした。


年齢じゃないけど、

でも20にもならないでこの世を去るとはどういう意味を私達に残してくれてるのだろうか?


毎年、”きっとその意味は〜かもしれない。でももっと他の理由があるかもしれない” の繰り返し。


そんな友達の分までがんばってやる。生きてやる。そう、毎年思うけど、実際今の自分はどうか?反省の日でもある。



そんなきっかけをいつもありがとうね。



そんな友達に、代々木公園のさくらをシェアします★



関連記事