名曲出来たかも?( ̄▽ ̄)

March 05, 2015

BLOG

#####

今日はとっても充実HappyDay!


お仕事の後はレッスン☆


今日で最後の生徒がいたので、ちょっと長めにレッスンをして、写真なんかも撮りました♪

中3グループ、ほんと可愛い子達です♡





それから20時〜日にち変わるまで文香ちゃんと曲を作っていました(#^.^#)

一緒に作った「HHBD ~ハッピーハッピーバースデー~」とはまた全然違った良い楽曲になりそう‼︎

いつもはすぐふざける2人だけど、

真面目に4時間も集中していたなんて、びっくり( ̄ー ̄)

いやぁ〜、共作って不安だったけど、今日のいくつものミラクルを考えると、こういうのも面白いなーって思います。

そんなワクワク経験をさせて頂き、文香ちゃんとプロデューサーの大宮さんに感謝m(_ _)m

4月くらいには発表出来るように頑張りますので、お楽しみに☆


 そんで、帰ってきてラジオ収録用のシナリオ作ってなうです。


あー、沢山頑張ったけど、お酒はやめとこっと♪


明日からまたバタバタしますが、

7日のライブに向けて頑張るぞっ!


そうそう‼︎

たまたまFBのプロフ画像を変えたら好評で嬉しかったな(#^.^#)

こういう、いいねやコメントが私の活動のモチベーションに繋がってる気がします。

皆さん、いつもありがとうございます‼︎ 

↓この写真です。






それでは、

あっかぃんだからーなベッドに潜り込みまふ。


ぐっない★