ラジオ番組「yoshimiのスキスキっ!!」2月分公開中!

March 02, 2015

BLOG

######

毎週放送されています「yoshimiのスキスキっ!!」。

2月分の放送が全4回公開されました。

先週放送分をUPしました〜!
私は以前、占いによって気分やモチベーションを左右されるのが嫌だなと思い半信半疑な部分がありました。しかし、占いが毎日のちょっとしたアドバイスになってくれたら、とっても便利かも
!?ゲストの星月夜景さんの貴重なトークが聞けて楽しい2月でした!最終週です!!
ラジオを見逃した方はこちらから↓


星月夜景さん書かれている
「天気予報よりも当る 運命予報占い」が気になる方はこちらです。
http://www.unmeiyoho.com/
あなたは何番の部屋ですか?
全国書店でお買い求め頂けるようなので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

又、ラジオ放送のアーカイブは、Youtubeのyoshimi Channel内に「yoshimiのスキスキっ!!」リストがありますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい★


来月のゲストは、以前yoshimiも出演させて頂きましたインターネット音楽番組「たじろぎLIP music」から、出演者のシドニーさん、市東考啓さん、星乃みづきさんをお呼びします★
どんなトークが聞けるのかお楽しみに〜♪♪