玉村町にある福島屋さん②ぐんまちゃんロールとぐんまちゃん饅頭

2月22日にぐんまちゃんは誕生日を迎え、県庁では盛大なイベントがあったそうですね!

ぐんまちゃん、おめでとうございます(≧∇≦)

ぐんまちゃんファンの方や、群馬の方からyoshimiさんも出るんですか?と何人かに聞かれましたが、、

はいっ!全然、呼ばれてません。w

なんせ非公認ですからっψ(`∇´)ψw


でも、そうやって言って下さる人がいるということは、それだけ認知されてきているという事で、有り難い限りですね☆


ぐんまちゃんと言えば、

福島屋さんのぐんまちゃんロールとぐんまちゃん饅頭も頂きました♪


ぐんまちゃんロールは中に生クリームがたっぷり(#^.^#)

友達と一緒に食べたらさらに美味しく、会話を彩ってくれました♪


大きすぎないあの大きさが、4人くらいで食べるのに丁度いいですね♪



ぐんまちゃん饅頭は、、

なんていうか、可愛すぎてなかなか食べられませんでした!(>_<)!w

本当によーく出来ていて動きだしそう‼︎



ぐんまちゃん、ごめーーん!って言いながら食べたらなんと中は、yoshimiのスキスキなつぶあん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そう、私はつぶあん派なのです( ´ ▽ ` )ノ

美味すぃ〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

また行こうっと!

だって、ラジオ収録で毎月玉村町には出没するのでふ( ̄▽ ̄)


ふふふっ。

関連記事