バレンタインの結果。

February 18, 2015

BLOG

######

今更ながら結果報告。

ブツブツ言いながらやっと出来たのだ。

今年はブラウニーとダークチョコとホワイトチョコのクランチを作りました。

なんてこたぁーないのに、なんだか時間がかかってしまった。

ブラウニーは、「また?」って友達に笑われるくらいいちじき何かと焼いてた。
私としては、久々のブラウニーちゃん。
これは、プレーンヨーグルトと一緒に食べるのが絶対にオススメです‼︎

甘みと酸味がとってもマッチするんだょねー。( ̄▽ ̄)

たまたまプレーンが売ってなくて普通の甘いヨーグルトあげてしまった人もいるけど…opps…

まぁ、こんな感じだ。
去年の初めてクッキー作りに挑戦した幼稚園児のような出来よりはマシかにぁ( ̄ー ̄)

あげようと思った人は甘いものそんなスキじゃなかったりするよね、意外と。

来年はおせんべいにしようかな?w

そんなバレンタインデー。

皆さんは何あげた??