今夜のライブはレアになりそうです!

(null)

今夜は渋谷Wastedtimeでライブします。

詳細はこちら

http://yoshimin.com/event/2168/

レアというのは、まだしっかり発表は出来ませんが、夜のライブは今後控えめになる可能性が高いので、気になるけど行ったことないという方は是非今晩お待ちしております♪
出来たてほやほやの新曲達も歌います‼︎

いつもサポートありきのライブがほとんどなので、私1人の弾き語りライブというのもかなりレア。笑
が、が、がんばります。笑
ということで、ゆっくりしっとりと歌わせて頂く予定でございます(*^^*)

来られそうな方は前売りチケットリストに名前を入れさせて頂きますので、コメントやメッセージ、お待ちしております*\(^o^)/*

それでは今夜、Wastedtimeさんでお会いしましょ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

関連記事