meajyuさんのライブ最高でした‼︎

January 30, 2015

BLOG

#

昨日は、プロデューサーの繋がりでmeajyuさんというシンガーさんのライブに行かせて頂きました!

映像で見ていたよりも、もっと可愛く、かっこ良く、ライブは最高でした!
かっこ良い音楽なのに、ふと見せる笑顔やMCから人柄の良さがすごく感じられる素敵なライブでした!

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m♪

meajyuさん
http://www.meajyu.com

でも、1つだけ!!

1つだけ気になったので言わせて下さいm(_ _)m

あのね。

meajyuさんの衣装が、ジャージだったの。

私と文香ちゃんで着たピチピチジャージは、ダサ過ぎなんだけどね、

もちろん比べものにはならないんだけどね、

でもね、

あの3本ラインをみて、、

あれ?ジャージでライブって流行り??笑

ってふと思ってしまった。笑

ジャージでライブ、万歳‼︎( ̄▽ ̄)