がくぶりゅ{(-_-)}

January 29, 2015

BLOG

今日もさぶひぃですね〜がくぶりゅ{(-_-)}☆

オーストラリアのおみやげにもらったコアラティーの絵が可愛い(#^.^#)
あまりに寒いとコーヒーより紅茶を飲みたくなるのはなぜでしょう〜

普段ダンスのレッスンもうけもっております、yoshimiですが、、

昨日は、English Dance Lessonの体験で8歳の男の子が来てくれました☆

緊張しつつも、出来た時にふと見せる笑顔がとっても可愛かったな。
また会えるとぃいな(#^.^#)

そのあとは受験真っ只中の中学生達。
結果待ちの子もいて、落ちたらどーしよーってずーっと言ってたから、気の利いた言葉でもと思って話はしました。まっ、でもyoshimiに言われてもね。笑

違う世代の人たちと触れ合える環境って楽しぃなぁ( ´ ▽ ` )ノ

午後も笑顔で過ごせますよぅに♪