NHK出演決定!!!

January 19, 2015

BLOG

有り難いことに、テレビ出演が決定しました!

NHK前橋
「ほっとぐんま640」
の月曜コーナー「ほっとぱーそん」に出演が決まりました!

約5分くらいみたいなのですが、
スタジオで収録したり、イベントに来て収録して頂いたりと、たっくさん撮って頂きました!
その中の凝縮した映像がいったいどんなものになるのか、yoshimiも今から楽しみです!

放送は、

1月26日月曜日
夜18:40~
NHK前橋「ほっとぐんま640」です!
http://www.nhk.or.jp/maebashi/program/hotgunma640/info.html

県外の皆さんは見られないのですが、群馬の皆さん是非チェックしてやって下さい!!!

今回
アナウンサーの関口さんとのインタビューコーナーがあります!
関口さんにはとっってもお世話になりました。
とっても優しい方で、しかもやっぱりプロということで、トークがさすがです。
打ち合わせなんかの時もほれぼれする話し方ですし、本当にインタビューされている方が気持ちよくなってもっとしゃべりたくなってしまう、そんな気分にさせてくれます。

いやぁ〜〜〜、本当にアナウンサーという仕事についても尊敬ですし、関口さんの人柄もとっても素敵でした。

また収録後にスタップの方がわざわざ挨拶に楽屋に来て下さったり、本当に優しい人達がそろっているNHK前橋でした。

ちゃんと、私自身が登場する初めてのテレビ出演として、地元NHK前橋に出させて頂き本当に良かったです。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!

放送、お楽しみに♪♪