2015年もよろしくお願いします!

January 01, 2015

BLOG

2014年、ありがとう!
そして、2015年こんにちは!

沢山の人と出会い、そして支えられてきた2014年。
本当に皆さん、お世話になりました。
まだまだ未熟なので迷惑かけたり、怒らせたりと、反省点も沢山あります。。

だから2015年は、もっと人の為に動ける人を目指したいと思います。

そして、たからものに続く、
yoshimiらしい新曲が出来ました!
1月24日のBDライブをかわきりに、今年はライブを増やしたいと思います!

2ndアルバム出したーい!
フェスにでたーい!
ぐんまがスキでは、幼稚園や保育園、小学校でのライブをやりたーい!

を目標に頑張ります!

今年もよろしくお願いします!!