仲街よみ企画「巡り愛vol.6 生誕祭」

December 24, 2014

BLOG

昨日は、よみちゃんのBDライブで歌わせて頂きました。

よみちゃん、本当におめでとうございましたぁ( ̄▽ ̄)

対バンの松本彩花ちゃんも、私よりだいぶ年下なのに、あの落ち着き感と、最後の飲みっぷりが最高でした(#^.^#)

よみちゃんと彩花ちゃんが、比較的現実的なちょっと暗めな曲が多いので、2人の間にノーテンキーなyoshimiというバランスも良かったんじゃないかしら?( ̄ー ̄)

今年の歌い収めというのもあり、盛り上げ役と言われ張り切っていたので、本当に楽しかった、私が!笑

来てくださっていた、よみちゃんのファンの方々もとっても暖かい人達で、全体の雰囲気が本当に和やかでした☆

こんな雰囲気を毎回作れる人になりたいなと、そう思える一日でした。

みなさん、また来年もよろしくお願いします!

来年はライブを増やそうかね♪

まずは、1月24日の事でいっぱいいっぱいです☆笑

段々と予約を頂いておりますので、予約はお早めに(^-^)/

それでは、メリークリスマスイブ♡