今年2度目の沖縄♪

今年2度目の沖縄♪
写真: in 古宇利島

心友のりーかの結婚式に出席する為に、沖縄に行ってきました。

5月の一人旅がとても貴重な時間だった為、今回はどうなるのか楽しみでしたが、結婚式は勿論、またまた素敵な出会いがたーくさんありました☆

旅途中でたまたま乗ったタクシーが、まだ高校生だった頃の私の友達を、何回か乗せた事があるよっていう運転手さんで、目的地に向かう中、初対面なのにその子の話やなんなりで盛り上がり、結局おまけしてもらって少し遠くまで送ってもらっちゃいました( ̄▽ ̄)
10年以上前なのに、何回か乗ったお客さんを覚えてるなんてすごいですねー!と言うと、タクシーの運転手さんは、あの子は特に良い子で印象強いからねーと言ってました。

さっすがです。

私が19の時から尊敬するりーかは、タクシーの運転手さんにも素晴らしさが伝わるのねと、かなり納得な瞬間。

さっすがです。

そんなりーかの結婚式は、素晴らしい以上の素晴らしい感動で包まれ、私もその場にいれたこと、そしてそこで今回の結婚式の為に描いた曲を歌えた事も、貴重な時間となりました。

沖縄にいると、”人”がスキになります。

色々書ききれない事のが多いので、yoshimi的オススメスポットなど、興味のある方は、ライブなどの時に聞いて下さい( ̄(工) ̄)v

23日は、渋谷Wastedで歌います!
クリスマスイブイブナイト!!
お待ちしてまぁーす☆

【仲街よみ企画
「巡り愛vol.6-生誕祭-」】
日にち:12月23日
場所: 渋谷WASTEDTIME
時間:18:30-open/19:00-start
チケット: 前売¥2,500-(1D付)
出演: 松本彩花 yoshimi 仲街よみ

関連記事