『たからもの』発売記念路上ライブ

October 02, 2012

BLOG

#

おはようございます!
昨日は、私の1stアルバム『たからもの』発売記念路上ライブを池袋西口にてしてきましたぁ!

リハーサルなどの関係で、夜11時近くになってしまい、出来たといっても30分くらいでしたが、その30分で沢山の感動を頂きました。

路上ライブを近くで聞くって勇気がいることだったりもするのです。
それにも関わらず、始めから前に来て聞いてくださった方がいてくれたおかげで、少しずつ集まってくれてました。

本当に嬉しかったな。

なんと、CD達も持って帰ってもらえました。
そのうちの2人(No.14&15さん)から、“歌覚えます!このCDをたからものにします!”って言葉を頂いた。
その場ではただただ嬉しかったけど、彼らが帰った後思わず涙が出てしまった。
こんなに早くその言葉を聞けるとは思っていなかったから。

昨日も、歌ってた私が一番元気と笑顔をもらった気がする。

そして路上ライブを支えてくれ、素晴らしいギターを弾いて下さったヒロさんにも感謝です。。。
みなさん、本当にありがとうございました!

No.14&15って何?って疑問に思った方いますか?
説明します!!!

今回のアルバムには1枚目から順番に番号を付けることにしました!
なので、同じようで実は一枚一枚が世界に1つのCD達なのです。

100、200、300、400、443(yoshimi…w)、500など区切れの良い番号を手にした方には、
プレゼントを用意しようと思ってます♡

さぁ、まだまだ報告することはたくさんあるのだよ!
だって、yoshimiのライブだよ!?
何もハプニングがなかったはずがナイ!笑
裏話はまた後ほど~。

Have a awesome day♪♪