喜んでもらえる幸せ

October 06, 2012

BLOG

今回のアルバムには、初回限定で私の描くLittle manのスティッカーかしおりをプレゼントしてます。

インパクトはないけれど、なんだか癒されちゃうLMをみんなに紹介したかったのです。

しかし心の中では、私がかわいいと思うものがみんなにかわいいと思ってもらえるか、プレゼントとして喜んでもらえるか、
正直心配だったんです。

そんな中一通の嬉しいメールが届きました。

スティッカーをパソコンのキーボードに貼って下さった方がいたのです。

写メを見て、なんだかとっても嬉しくて、少しほっとした。

喜んでもらえるって嬉しいな。

ジャケットをFacebookに載せてくれたり、私の記事にいいねやコメント、シェアをしてくれて

本当にありがとうございますm(_ _)m

明日は、女神祭りにちょっぴり参加してきます。

歌えたら唄う。
そんなスタンスで太陽をたっぷり浴びるdayにします!

3連休の方も多いのかな?
良い週末を~♪