そして明日何しようか考えているそこのあなた!

今日は、第40回自由が丘女神まつりのあおぞら市フリーマーケットで少し歌ってきましたぁ!

色々な出会いがありとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

まずは、写真の子。

たまたま名前が同じで、yoshimiと好実ちゃんです!w

曲も聴いていってくれて、CDも買ってくれました!

さらに、後で戻ってきてくれて携帯のケースやアクセサリーのプレゼントまで!

すごく嬉しかった♡

好実ちゃん、そして好実ちゃんママありがとう〜!!!!!!!

そして、教えられてた時期は違いましたが、出身中学の先生をやっていた方にもたまたまお会いして、頑張ってねとエールを頂きました。

帰り際になって、別の場所で歌っていいという許可を頂き、4曲くらい歌わせて頂きました。

フリマの統括をされている方たちで、サイン付きで何人もCDを買ってくださったり、なんと明日もここで歌って下さい!とオファーも頂きました!イェイ♪

こんなすばらしい機会を頂いたり、出会いがあったのも、、、

今回フリマに誘ってくれた今井さんのおかげです!

本当に可愛がってもらってて、こういう周りの優しさで私は活動出来ています。

感謝しきれないくらいです。。。今井さん、ありがとうございます!

ということで。。。

明日も歌いにいきます!

しっかりマイク持っていきます!

 

女神まつりにくる予定の方!

そして明日何しようか考えているそこのあなた!

是非、フリマやお祭りのついでにyoshimiの路上ライブにも遊びにきて下さいね♪♪

時間は大体13:00〜16:00。

場所は、自由が丘駅北口改札を出て右にまっすぐ。

商店街の横をずっとまっすぐ進み、右手にセブンイレブンが見えてくるのでさらに進む。

「あおぞら市フリーマーケット」の青いポスターなどを探すと、

左側でフリマ、その道挟んだ右側で歌ってます、きっと!笑

さてこれから準備をしないと

明日も晴れますよ〜に

関連記事