嬉しい気持ちと悔しい気持ちを次に繋げるコト

嬉しい気持ちと悔しい気持ちを次に繋げるコト

昨日は、一昨日に引き続き、自由が丘の女神祭りの一角で路上ライブをさせて頂きました。

皆さんとてもあたたかく、感謝感激の一日でした。

特に立ち止まってくれた子ども達がタンバリン鳴らしてくれたり、フライヤー配ってくれたりで大活躍してくれました。

私が歌う事で、少しでも客寄せになったらいいなと思っていました。しかしタイミングもあり、なかなか上手く集客まではつながらなかったかなと、せっかく協力して下さった方々に、申し訳ないと反省。

きっかけは昨日。
歌ってうるさくてすいませんと謝りに行った私達に、もっと歌ってくれとあたたかく迎えて下さった写真に写ってる皆さん、本当はもっと沢山いらっしゃいましたが、本当にありがとうございました!

帰り際に、「来年には忙しくて参加出来ません!ってくらいになってもらわないとな」って笑いながら言ってくださって、

確かにそうだなと思いました。

来年は、もっともっと成長して恩返しが出来るように、今から頑張らないとなと気合いが入りました。

自分が動けば、それだけ色々な出会い、アクションが生まれるんだなと最近本当に肌で感じます。

こういった人と人との出会いを大切にしていきたいなと思います。

重なりますが、今回のきっかけを作って下さり、全面的にサポートしてくれた今井さん、そしてギターサポートのHeroさん、自由が丘の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

さぁ、次は今週末に控えてる群馬ライブです‼

はりきっていこー( ´ ▽ ` )ノ

関連記事