イオンモール高崎インストアライブon Oct 13.2012

October 16, 2012

BLOG

#

<イオンモール高崎インストアライブon Oct 13.2012>

今回初めて地元群馬のイオンモール高崎でインストアライブをしてきました!

見に来てくれた知り合いの皆さん、そして立ち止まってくれた皆さん、 フライヤーやCDを手にしてくださった皆さん、そして携わって頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございます!!!!

地元に帰ったらよく買い物に利用させて頂いているこの場所で、まさか自分が歌えるなんて

本当に貴重な体験をさせて頂きましたぁ!

アルバム「たからもの」の中に入っている曲を中心に約30分間のライブ、そしてCDを買ってくださった方々へサイン会・撮影会を行いました。

嬉しいことに13時、16時共に時間ギリギリまで並んで待って下さり、一人一人ステキな笑顔で挨拶をしてくださり、こういった人との繋がりで今の私がいるんだなと本当に感じました。

そして今回もありましたよ…

ハプニング。笑

私がステージに立つ度に何かあります。。。

今回は、13時のライブでのこと。
ライブも始まり、さて、ゆっくり聴かせる曲「Survive-ikite-」を歌っている最中のこと。

サポートギターの2人の音色が心地良く、、気持ちを込めると込めるだけグッとくるアレンジだったぁ~。

そんな中 、目の前には私の知り合いも多く、みんなのやさしい顔が良く見えた。

そうしたら

も~~~~~~~~!!!!!!

色々な事が走馬灯のように浮かび

気づいたら泣いちゃって、、、ました。
まだまだライブは始まったばかりだし、泣いたらそもそも歌えない(>_<)
必死にこらえてなんとか歌に戻れたが、みんなからの「がんばれ~」って言葉にまた感動したりで、

あ~~~~~~~!!!!!

少しでも落ち着くようにと、当日ステキなMCを務めてくださったyukikoさんがお水を持ってきてくれました。笑

Yukikoさん、ありがとう♡

涙腺弱いんです。すいません。。

いやぁ、本当に色々な事に気づかせてくれるイベントでした。
まだまだ詳細は決まっていないのでちゃんと公開できませんが、
またイオンモール高崎でライブが出来る。。。かも!?

ということで、もっともっと笑顔の輪を増やしていけるように、今日からまた頑張ります!

おかげさまで、当日CDは75枚売れました。

そしてステキなお花やプレゼントも頂きましたぁ~!

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

Photoブログは、FBページに載せました~!

是非、チェックしてね♪♪  http://www.facebook.com/yoshimin.jp