こっそりはじまった「たからものPV制作」!!

October 16, 2012

BLOG

こっそりはじまった「たからものPV制作」!!!

“たからもの”という曲のPVを作ろうと少しづつ動いてます!

今回の群馬でのライブの合間や前日の夜などにこっそり撮影してたのです(*^_^*)

今回協力してくれたみんな、ありがとう!!!!
まだまだ色んな人を巻き込む予定です!
そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m笑

どんなPVになるかはお楽しみ♪

色々なミラクルにより、思った以上に面白くなりそう!

心が温かくなるような、そんなPV目指しがんばります!

なんていったって、自主制作!笑

気長にお待ち下さいましm(_ _)m