池袋西口で路上をしましたぁ!

October 19, 2012

BLOG

<STREET LIVE in Ikebukuro  -October 19. 2012- >

今日は暖かい日で、皮のジャケットを着ているのを後悔するくらい;笑

みなさん、休日いかがお過ごしですかぁ???

昨日は、池袋西口で路上をしましたぁ!

時間が予定よりも遅くなってしまったのにもかかわらず、来て下さった方、

立ち止まってフライヤー持って帰って下さった方、そしてCDを買って下さった方、

本当にありがとうございました!

笑顔でずっと見て下さったり、

待ち合わせの時間遅れてまで見ていてくれて、

彼女にもプレゼントすると2枚CDを買ってくださったり、

もっともっと色んな人に知ってもらう為にどうにかならないかなと考えてくださったり、

本当に嬉しかったです♪♪

カメラマンのお友達にも久しぶりに会え、

ちゃっかり写真も撮ってもらっちゃいましたぁ!エヘっ☆☆
Wakanaさんありがとう!

今夜は、あるマンションのパーティーで歌ってきます!

どんな出会いがあるか楽しみです!

皆さんも良い週末が待っていますように♪

photo by wakana arai