『夜景がきれい過ぎるタワーマンションでキャンドルに囲まれながらライブ、新しい出会いと再会、そしてジェルネイル』

『夜景がきれい過ぎるタワーマンションでキャンドルに囲まれながらライブ、新しい出会いと再会、そしてジェルネイル』

週末いかがお過ごしですかぁ?
私は、金曜、土曜とバタバタしていたので、今日はゆっくりと家事を済ませていました!

昨日はステキな場所でライブをさせて頂き、 幸せな時間でした。

タイトル長くてすいません!笑
タイトルに全て言いたいことを詰めました!笑

夜景はきれいだし、今回はキャンドルアーティストさんによるキャンドルが並べられてて、

とってもうっとりな感じ♪

普段あまりネイルはしないのですが、久しぶりにジェルネイルもしてもらえて、朝起きたときに手を見て思わずニヤけてしまいました☆

だがしかし、写真をまたまた撮り忘れました。。くぅ。。。

あるものだけ紹介しますね♪

関連記事