自分と会話しながら、心と脳の小幅を合わせる

November 02, 2012

BLOG

最近とってもいい刺激が多く、

毎日のように自分と向き合ってる気がする!

明日は何が待ってて

何を選ぶか、

2012年が終わるまでには何を成し遂げてどこにいたいか、

来年はこうでありたい、

いや、これもしたい。

などなど。。。。

色々考えているのだ。

きっとタイミングや考え方が違うだけで、

みんなが同じことを考えているのかもね。

そうやって一人一人が輝きだして、

その一人と一人が出会い、刺激し合い、

さらに輝いて、そうやって歳をとって、

老いるのではなく、

成長していくのだろうね。

出来ない事なんてないと思ってる。

でも出来るまでに時間がかかることもある。

やりたい

出来ない

やりたい

いつなら出来る

自分と会話しながら、心と脳の小幅を合わせる

ふむ。ふむ。

ん?

真面目なブログになてしまたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、たまにはいいかね(@ ̄ρ ̄@)

ぽよょ~ん

なぁんて、しんみりしてる場合でもなく。。。

作詞作曲の締切が近いため、

今日は路上は残念だけど、断念しました。。

すいません。。。。

m(_ _)m

早く路上に繰り出せるように

がんばります!

それでは、みなさん心躍る週末を♪♪

最新のイベント情報はこちらから↓

http://yoshimin.com/info