報告したいことがたっくさん

November 13, 2012

BLOG


みなさん、こんばんわ!

濃い、濃い週末はあっという間に過ぎてしまいました。

報告したいことがたっくさん。。。。

一つずつお話していきたいと思います!

まずは、

本日の毎日新聞の群馬版に、

写真が載りました!

昨日参加しました”ぐんまちゃんダンス”の様子です。

8組中の2組まで勝ち残ったものの、最後は一般投票の数で負けてしまいました。

他の新聞は最後に残ったJNSさんの写真だったので、一社でも私達の写真を載せて頂けるなんて本当にうれしいです!

結果にかかわらず、沢山の人たちに「良かった」と言って頂きました。自分が心こめて作った作品に共感してもらえる幸せを感じました。
これにかける気持ちが大きかった分、すごく悔しい。

これは素直なきもち。
でも、それ以上にたくさん得ることがありました。
今回のプロジェクトを通して、沢山の方を巻き込み(毎度のことですが。。)一緒になって頑張ってくれました!

一緒にステージに立ってくれた、本当に可愛くて癒しのキッズダンサー まいちゃんとそうまくんと親御さん

多忙な中、最後までサポートしてくださったmioさん

風邪ひいてクラクラな中、アレンジを最速で仕上げ、サポートしてくださったSunset Park StudioのHeroさん

当日応援に来てくれた、みなさん!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
私にとっては、このイベントがゴールではありません。

地元群馬を広めたい、ぐんまちゃんを広めたいという私の気持ちは変わらないのです。
今後の活動に乞うご期待!笑