3連休があっという間に過ぎたよ…

November 26, 2012

BLOG

3連休があっという間に過ぎてしまった件。
相変わらず濃かったぁ。

まずは23日のライブ。

中川さんのワンマンライブに誘って頂き、ゲストとして3曲歌ってきました。

みなさん、カバー曲が多いなか、全曲オリジナル歌いました。w

その中には、前日の”YouSeeMe”放送が無くなり、さらにSNSへのつぶやきが遅れたせいで、心配になり、「生きててよかった~」って観に来てくれた方。(本当にすいません。。。)

夜中にたまたま私のHPにたどり着き、その勢いでライブに来て下さった方。

がんばってくださいとCD買ってくださった方など、

色々な出会いと会話がありました~!

東京倶楽部さんの音が良く、気持ちよく歌ってきました~!

中川さん、そしてみなさんありがとうございました~!

そして、その後急遽ミーティングが入り、話が盛り上がりすぎたので、一度家に戻る時間もなく、ダッシュでなぜか鍵盤ハーモニカとマイクをリュックに入れたまま、友達の結婚パーティーへ地元に帰ったのです。

ブーツでした。

リュックでした。

なにより、鍵盤ハーモニカ。。。

演奏者でもないのに、このスタイルで式場に足を踏み入れた人は、他にいるだろうか・・・

最近怖いものが減ってきた気がする。。。
あと、最近の積み重ねでふと思った事、

私の移動手段は“電車”か“本気走り”の2通りしかないのだろうか・・・

顔が小さくなったねと最近何人かに言われました。

そう、ちょっとした筋トレと移動手段がダッシュなせいで体系が変わってきた、、、yoshimiです。。w
後半へ続く。。。