続きだよ♪

November 28, 2012

BLOG


3連休レポートその2

24日は、

リハーサルがあったので、そのまま都内へすぐ戻りました~!

いつものようにリハが終わっても、なんだかライブのストーリーがピンと来なかった私。

帰って、YouTubeを見てたら、体の中がむずむずしてきて

あ~踊りたい!

あ~~~~、踊りたい!!!!!

あ〝~~~~~~~~~って、、なり

やっちゃう?っていうノリで踊る事になりました♪w

急遽セットリストを変え、

本番では、はじめにインプロというのをやりました。

テーマは「解放」

それだけ決めて、その場でギターも踊りも即興。

楽しすぎて、今でもわくわく感続いてまふ。。。

こういうのもっともっとやっていきたいな( ̄▽ ̄)エヘヘ

写真はいつも応援してくださっているタカさんが撮ってくれました。

ありがとうございます!

色々な人に撮ってもらうとその度に新しい自分との発見があります。

さっ、はりきっていくよ!