楽しみすぎるのだ~!!!


PVの出来上がりが楽しみすぎるのだ~!!!

えっと、
昨日ちょこっと撮影した映像をみましたぁ!
予想以上に良く撮れていて、テンションあがりましたぁ~!
いやぁ~~~~、早く完成させたい!!!!
まだ撮りきれていない分は、急きょ近日中に撮影することになりました。
う~~ん。。。またショートパンツの登場かぁ。。。
いや、そんな事は言ってられない!

さすがに雪は降らないだろう!!!

 

若干今回の撮影で寒さにトラウマ?な私ですが、
最後までいいものを追及して、
絶対参加してくれた人に出て良かったって思ってもらえるような
見てくれる人に思いが伝わるような
そして、PVをもとにどんどん広がってもらえるような

そんな作品にしたいです!!!

<写真>
ライブのアンコールでゲスト出演した
そうまくんとまいちゃんと一緒に♪

**ライブ告知**

12月21日(金)
JR高崎駅付近
詳細未定

1月2日(水)
yoshimi インストアライブ
場所:イオンモール高崎1Fセントラルコート
時間:13:00~、16:00~

1月9日(水)

【歌鳥風月】
場所:渋谷Wasted Time
出演:yoshimi/鈴木友理恵/中田朝子/amiIrie

open18:30 start19:30
adv1500+2order
door2000+2order

関連記事