明日はついに、

December 20, 2012

BLOG


明日はついに、音人祭りでぇす!!!

今回は、カホーンとギターの協力サポートと共にお届けしますょ~。

息がぴったりで、歌っていて最高です!

ノリノリyoshimiが見られると思います★うふふ

慈光通りの一角で歌います!

JR高崎駅から徒歩で行けます!

出番は、18時の予定です♪

寒いから、明日の衣装はきっと雪だるまのような感じかな。笑

みんなも暖かくして、是非遊びに来て下さい♪

ライブ、ご飯、お酒。。。寒いねっていいながらみんなでおしくらまんじゅうだぁ~!!!

年内群馬で最後のライブです!

はりきっていこ~~!!!!!!!

ということで、リハーサル&準備の為、今日のYou See Meはお休みです。

ごめんなさいぃぃぃぃぃ。。。m(. .)m

写真:昨日は、絵本のナレーションのレコーディングにて。私の絵本ではありません。今回は、BGMとナレーションでの参加でした!

楽しかったぁ( ̄▽ ̄)☆