都内初ライブin Wasted Time!!!!


都内初ライブin Wasted Time!!!!

昨日お越しいただいた皆様、

そして応援して下さった皆様、

Wasted Timeのスタッフさん、

共演者さん、

ギターサポートのヒロさん、

パーカスサポートのこうちゃん、

皆さんのおかげで、とても良いスタートが切れました!

ありがとうございました!!!!
せっかくの落ち着いた雰囲気のWasted Timeさんなので、

イオンモールなどでの元気一直線よりは、

しっとりも含めの30分演奏でした。

あれ?もう終わり?っていうくらい短く感じた30分でした。

それほど楽しかったです!

そして、来て下さったファンの方々が、ライブを通して繋がっていくのをすごく感じた夜でもありました。

最後はみんなでトークタイムもしたりして、なんだか嬉しかったな。

1月は路上と、29日にまたWasted Timeさんにお世話になります!

よ~し、はりきっていくぞ~!!!
写真:共演者の鈴木友里絵さん、中田朝子さんと♪

関連記事