みんなのオススメスープ教えて下さい♪

January 16, 2013

BLOG

にゃんて寒いのじゃー!
昨日は寒かったのであたたかいものが食べたくてスーパーへ。
食べたい食材買って、適当に調味料を入れていったら、

もつ煮?鍋?になりました!w

最近朝が特に寒すぎて、スープばかり飲んでる、yoshimiです。

みんなのオススメスープ教えて下さい♪

ところでちょっと気になる質問‼

みんなは寒さをどこで感じる?

手?

足先?
私は、鼻。笑

鼻がカチコチに冷たくなるのが、体が冷えてるサインです(。-_-。)

鼻が冷たくて眠れない時があります。笑
しっかり温めて、路上出るぞ!!!!!!!!

うん、気合いででるぞ~!!!!!
あっ、今月はもう一本ライブがあります!

都内近郊の方、お待ちしてまぁす!!!!!!!

予約はメッセージかコメントで☆

<詳細>

1月29日(火)

歌鳥風月

場所:渋谷Wasted Time

出演:下須万里子/yoshimi/ LICCA/神川圭司

時間:open18:30~, start19:00~

yoshimi 19:40~

チケット:adv1500+2drink, door2000+2drink